AK の動画まとめ

昭和45年男のAKです。このサイトでは私が公開しているYouTube動画を見やすくまとめるとともに解説を加えています。

お前の自由は○○にあるんだ…もっとあぶない刑事ロケ地巡りツアー【♭20 迷惑】

[動画再生▶]

 舘さんとは昵懇の仲ということで知られる苅谷俊介さん。"もっとも"の犯人役は?でしたが、こちらは素晴らしいハマり役でしたね。タカを連れ回していても違和感を感じさせない存在感でした。
 この回では脇役に甘んじた印象の恭さま。しかし割り箸ウォーズマンのギャグから課長に暴言を吐いたと思えば、ラスト「お前の自由は〜」で格好良く決めるなど要所で魅せてくれました。「銀次の居場所は俺が〜」のセリフなど私は意外と恭さまの印象が強く残った回でした。

[あぶない刑事][目次]