AK の動画まとめ

昭和45年男のAKです。このサイトでは私が公開しているYouTube動画を見やすくまとめるとともに解説を加えています。

犯罪も芸術か?…あぶない刑事ロケ地巡りツアー【劇場版】

[動画再生▶]

動画でも触れているとおり横浜駅西口周辺がヘビロテされてました。いっぽうテレビで定番だった福富町・中華街・元町といったエリアが使われていません。リアルタイムで見たときも"いつもと違う"感があったのでそれも狙いだったのでしょう。

レストランから逃走した豹藤が人質を取るシーンに使われた「後楽園〜」というスーパーは現在「マルエツ調布店」となっています。行った事はありますがあまりの面影の無さに写真一枚も撮りませんでした(笑)。というわけで今回も紹介は省略しています。

[あぶない刑事][目次]