AK の動画まとめ

昭和45年男のAKです。このサイトでは私が公開しているYouTube動画を見やすくまとめるとともに解説を加えています。

どうしたの?逃げないの?…もっとあぶない刑事ロケ地巡りツアー【♭9 乱脈】

[動画再生▶]

チャプター[徒労]で紹介した「遠山アパート」。2010年当時は空き部屋になっており、どうなることかと思ってましたが宿泊施設になるとは(!)一度泊まってみたいものです。

監禁されたマンションでかかっていた曲はBOØWYだったと思います。You Tubeで布袋さんや氷室さんのデモテープ音源を聞いたこともあります。この場面では布袋さんが歌ってると思ってましたが声がどうも違うようですね。このへんの事情はいまいちわかりません。

この回の見どころは浅野温子さんの演技でしょうか。"もっと"の頃にはだいぶフザケだしてた浅野さんですが元来は実力派女優ですからね。最初に犯人宅を訪れた際の逡巡する演技は改めて見て唸らされるものがありました。

[あぶない刑事][目次]